« 牛丼復活祭! | メイン | 嫌気フィルター実験開始 »

グリーンビーシュリンプ?

うちの水槽にいる白黒が薄くなって、みどりっぽくなってます。
たぶんそんなに珍しいものではないと思うけど
マクロコンバージョンレンズの練習で撮ってみた。
デジカメは FZ30 + DCR−250 であります。
難しいね、、、
しかしビーシュリンプはいろんな色がこれから出そう。
白黒、茶、青、緑、赤、白、あめ色、透明などなど、、、固定したらすごいカラーバリエーションになりそうですね。
蛍光塗料を注射された熱帯魚みたいにカラフルなビーシュリンプがあと何年かしたら一般的になるのかなぁ。
ちなみに、CRSの方に麻呂がハートマークみたいになっているのがいた。
ハートビーシュリンプなんてミッキーマウスプラティみたいに固定できたら面白いな。

デジカメはD80が欲しい(買えないけど)

グリーングリーングリーングリーン
緑の中を走り抜けてく真っ赤なCRS緑の中を走り抜けてく真っ赤なCRS
緑がポン、ミドポン緑がポン、ミドポン
チラチラ
アーップ!アーップ!
青というか緑青というか緑
いーんだよ、グリーンだよいーんだよ、グリーンだよ
ミドレンジャイミドレンジャイ

ぜんぜん関係ないけど
ふるさとの新聞、高知新聞のサイトを見ててびっくりした。
びっくりドンキー開店がニュースになってる!!
なんつー田舎だ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/500

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ふなさん こんにちは
本当だ・・・ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
緑だ・・・
すごい・・・ 固定してください。

>くれはさま
緑とか青とか固定が難しそうですね。
子が緑で緑同士を掛け合わせないとだめでしょう。
たぶんヘテロの子だと思うので
茶とか黒とか紺とかも出てきそうです。

色んなのが揃ってますね〜♪
百恵の歌が出るということは…同年代!?(笑)

ミドレンジャイがあと数匹いると固定できるかも!
難しいかもしれないけれど、できたらすごいですね。

>マッキーさま
同年代でしょう(w
ただいま厄年真っ最中です(WWWW

>黒兎馬さま
ミドレンジャイが出る確率を計算しないといけませんね、、、
なんとかという法則だったような、、、

はじめまして。
埼玉在住の海老太郎といいます、だいぶ、出遅れましたが、今後とも宜しくお願いします。

出遅れました^^; 愛知在住の釣りバカmakopです。
赤エビはまだ飼い始めて10ヶ月程ですが楽しく悩みながら頑張ってます。
これからも宜しくです♪

>海老太郎さま
埼玉にはかねだい目当てでたまにいきます。へらぶな釣りでも良く行くんですが(w
よろしくお願いします。

>makopさま
こんにちは、愛知ですか!時々愛知に行きます。一宮あたりですが、
揚げあんまきが食いたいです。
よろしくです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)