« 60cm水槽も出来上がり | メイン | ケール栽培その後 »

照明3個300円

リビング水槽は人も見るだろうから
いい照明にしたが、バックアップ水槽はやや手抜き。
システム自体は同じなので生体を飼う分にはいいかなー
2軍水槽用ってことで。
裏側裏側
照明3個照明3個

おっと45cm照明が余ってしまった。
60cmは使うだろうが、45cmは使う予定がない。
水槽増設の時に取っておくかな?
実は60cm水槽の下にはすでにスペースがある。
45cmキューブだと置けるのである(w
ふふふ、奥さんにはまだ内緒だ。
どちゃ!と荷物を突っ込んであるので、まさかここに水槽が置かれるとは思ってもいないだろう。
来年増えたら3軍か白黒水槽にしたいところ。
銀テープを貼るところからスタートしようと思う。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/491

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ライト、、、余っていたかも、、、
蛍光管は、沢山ありますよ。www

本当にタマちゃn宅はいろんなものが余ってますねぇいいなー。
なんでも引き取りますよ(w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)