« 脱窒実験開始 | メイン | WBSは外来生物法OK? »

ノンノイズW600修理

W600を修理するのは2回目だ。
片方の排出口からまったくエアーが出ない。
そこで、交換部品を使って修理することにする。

ノンノイズW600ノンノイズW600
屋内専用だが、無視して屋外で使っているのでサビサビである。

ゴムの劣化ゴムの劣化
以前もこのゴムの劣化であった。
交換部品は他にもいろんな場所のパーツが入っていて
全部交換しておいた。これでまた半年くらいはもつかな?
一応は雨よけのBOXの中に入っているのだが。
このポンプは金魚池のエアー担当である。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/486

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ノンノイズW600修理:

» アクア買い物 from ふなブログ
久々にアクアな買い物しました。 エトセトラ、エトセトラな話題です。 買いませんでしたが、気になったのがコレ!! 外掛けオーバーフロー 昔、作ろうと思ったけ... [詳しくはこちら]

コメント

うちでも、交換したことあります!

もちろん、こういうことも、、、全て私がやりますが、、、

電気関係だけは、手がだせません!!www

100Vは弱電の免許だと思ったのですが
ライトの加工とか、本当は無免許の人が電気関係やってはだめなんですよね、、
そこはやはり頼りになるご主人に任せるといいと思います。
と、いいつつ実はライトの加工のためにジャンクを落札したのであった(w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)