« 脱窒実験成功!? | メイン | 60cm水槽も出来上がり »

ホワイトエンジェル例会に参加させていただきましたin清遊湖

清遊湖ということで、中央桟橋で北桟橋の向かいにTNKと参加させていただきました。
天気は晴れ。
渋いですね。まずは8尺テンテン両ダンゴ。
1匹目は100gサイズ、5匹で500g目標か?(w
ほぼ撃沈。8尺メーターでぽつぽつ。
16尺底でシーン。
11尺テンテンでぽつぽつ。
ってわけで1フラシ15kgカットなのだが、
1フラシで交換することなく終了。

釣果はこんなイメージ釣果はこんなイメージ

へら専用サングラスへら専用サングラス
浮きの動きは良く見えるようになった。

スエナガで作りましたスエナガで作りました
明るい偏光レンズが欲しかったので作りました。
多少雲っていてもよく見えます。

NHCNHC
NHCNHC
むむ、土手向き!むむ、土手向き!
23日のNHCは北桟橋です。一瞬土手向きかと思いました。
なんつー過酷な条件だ、と思ったら池向きなのね、、、

ブービー賞ですわ、、ブービー賞ですわ、、
賞金を稼ぎました(w

順位で頂きました順位で頂きました
ヨーグルトソースです。毎日朝に食べてます。

抽選で頂きました抽選で頂きました
クッキーでした。

魚は釣れませんでしたが、なんかいっぱいもらいました、わーいわーい。
今週は家でおとなしくしています。
船が修理中なのでバス釣りに行けません。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/489

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

お子さんと奥様がよろこびそうな釣果でしたね。
今週はお休みするなら、、、水草とエビでも掬いに来ますか?www

へらぶな釣りはなかなか難しいです!
まあ!うれしいお誘いですね!
日曜日は暇なのでお伺いしようかな?大丈夫ですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)