« ヴァンアレン帯デー | メイン | NHC+JB今年の予定 »

地震来たー。

寝てたので、ついに関東大震災クラスが来たか?と思った。
その後なんか夢見が悪い。

jisin.jpg

行徳高校の波形は何も感知せず。
むーん。アラート出てないな。

茨城揺れたんだろうな。震度5弱っていうから。
うちは震度4だったが。けっこう揺れた気がした。
マンションの形状は長方形に近いので長い面の壁方向に揺れるはず。
だったのだが、結構短い面の壁方向に揺れた気がする。
ふー、先日両親がやってくるというので、テレビのつっぱり収納を突っ張らせておいて良かった。
今頃、倒壊したテレビ台とテレビ見て泣いてたかも。

へらのほうは田中ちゃんに推薦してもらうことにして、両方に出ることにしたー。
そこで、ちょっとした疑問が。
俺の申込書には、誰から推薦を受けたか、書く欄があるから誰の推薦があったか分かるが
田中ちゃんが推薦したかどうか、どうやってわかるのだ??という点。
ということで、田中ちゃんが推薦状書いてよ。という話になった。
俺「つーことで書いてよ」
田「フォーマットわかんねーよ」
俺「じゃあ、俺書くから印刷して、入れといて」
田「わかった」
ということで、俺は自分の推薦状を自分で書いてます。
直子の代筆とか使ってもいいかも。
推薦状のフォーマットが欲しい方いますか??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/264

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)