« ブログ界流行語大賞 | メイン | 照明セット »

ポイントカード

プラズマ買った時のポイント。
ちなみに壁掛けユニット(3万円)をポイントで買った残りあとの点数。
DVC00012.JPG
10万点=10万円
結局、これでエアコン買ったわけだが。
エアコン買うときも安くなったようで、レジが遅い、、、何で遅いんだろう?と思うと
入力の下限値を超える安さだったようで、エラーになっていたようだ。
へぇー、へぇー。
山田のポイントは1回の買い物につき10万ポイント(正確には9万9999ポイント)までしか使えない。
なので数万円でエアコンを買ったことになるが、テレビと合計するとお得かな。

SMAPの中居クンが「俺はポイント貯めて、ポイントだけでプラズマテレビ買うのが夢」とか
言っていたけどそれはヤマダでも無理みたい。
いや、そんなことはないか。価格が10万円以下になればいいのである。
32インチの初期型のプラズマで店頭処分ならあるかな???
旧型はなさそうだけどね。
明日は、更新お休みです。次は13日でーす。羽生吉沼の大会まであと2週間です。
なんも準備できてません。ヤバイ!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/208

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)