« ブラックバス類の環境調査、メダカや昆虫の被害なし | メイン | ポイントカード »

ブログ界流行語大賞

流行語大賞のBLOG版をやるらしい。

今年は俺のブログの中で気にいった言葉、インパクトのあった言葉を選んでみました。

1位「コメントスパム」発言者:俺  
  とにかく対策が大変でした。トラックバックスパムは最近ないけどね。
2位「ホームシアター」発言者:俺
  大画面熱はまださめやらず。
3位「マンション」発言者:俺
  最近、首が痛くて回らないのは住宅ローンのせいでしょうか?

特別賞「着エロ」
  未だにサーチエンジンで引っかかるよ、、
特別賞「へらぶな」
  賞金も取ったし来年、いやウインターシリーズからも期待。
特別賞「アラートメール」
  地震の前兆を捕らえてくれるといいなぁ

これが俺の今年のブログ流行語大賞である。

流行語大賞、流行語大賞って波田陽区がエントリー、3つもエントリーってゆーじゃない。
でも、本当に流行したのは「ギター侍」の通称ですから!!残念!!
細木数子はどっちの名前で占っていいかわからない斬り!!
拙者、30年間、妹の名前は漢字だと思ってましたから、、切腹!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/207

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)