« 維新の会とか政治関連の情報は別で | メイン | マネーボール理論をルアーに応用 »

カレーにきな粉

カレーにきな粉が認知症に効くとかなんとか世界一なんとかの授業でやっていたので
作ってみました
きな粉の量が分からなかったので
適当に山盛りかけました

後で調べたらコサジ1杯だかオオサジ1杯だかで良いとのこと

効き目はまだわかりませんが
効くといいなあ


 

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1690

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

これは面白い情報ですね。
ところでお味は?(まあ若干練りがつよくなり、マイルドになるのだろうか)やってみます。

ご無沙汰です。ふなさん、認知症なんですか!?(^0^)

>toshiyaさん
味はあまり変わりありませんでした。
若干、カレーライスがおはぎっぽくなります(笑)

>omikeさん
どなたですか?(笑)
うそです、虚構新聞の脱法ハーブっぽさを出してみました。
しっぱいしました。
「絶対物忘れしない本を買って来た、家に3冊あった」くらいのネタです。
認知症の予防だったか、頭が良くなる食べ物の組み合わせだったようです。

お試しあれー、
しかし、写真がまったくおいしそうではない!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)