« ポケモン トレッタ スキャンの仕組み | メイン | ポケモン トレッタの2次元コードはなんだ? »

トレッタ解析システム始動!

ポケモントレッタ。解析始まりました!スキャンの秘密も解析簡単ですね。

赤外線らしいということで、がんばって写真撮りました。


トレッタ解析システムトレッタ解析システム
はっきり見えます。

肉眼肉眼
肉眼ではこんな感じ

赤外線赤外線
赤外線はこんなです。

さて、コード形態ですが、今のところ不明です。
が、MAXIコードに似ているので
解析はそんなに難しくないです。
黒丸の位置を全部洗い出して、すべての組み合わせを作ればいいので。

ちょっと明るいところで撮影したので、(いや遮光が面倒だったんです!)
コードのみより、少し肉眼画像が被ってますが気にしない。
正確さより、速さだろ!
ってことで、手持ちのパックをすべてスキャンしました。
残念ながら星4つのものはありませんが
☆☆☆の星3つのものはいくつかあります。

ここに載ってないパックのコード画像があったら下さい!
この撮影機材はちょっと本格過ぎて、皆さんが手を出すにはお高いもので作っています。

でも、安いのでいいから手軽にパックのコードを見たい!って人は
手元にある赤外線ライト(キーホルダータイプ)を送料込み980円でお譲りしますので

需要があるかどうかわかりませんがね。

赤外線ライト キーホルダータイプ
980円で送料込みで販売します。
注文は bato@ftvjapan.ddo.jp

振込先は みずほ銀行かジャパンネットバンク かな

数量はそんなにありませんので
早い者勝ちです
沢山注文来たらいっぱい仕入れますが
面倒だし(笑)
一応撮影方法の手順も入れておきますね。
さあ、あなたもレッツハッキング!

なお、前回同様ハッキングの弟子は募集しておりませんので
弟子にしてくださいっていうメールはご遠慮ください。

じゃあこれがパックのコード画像だ!!
以下どうぞ。

そのうちコード表作ります!

ミジュマルミジュマル
ミジュマルミジュマル
ポカブポカブ
ポカブポカブ
ツタージャツタージャ
ツタージャツタージャ
キバゴキバゴ
キバゴキバゴ
ズルックズルック
ズルックズルック
ケルディオケルディオ
ケルディオケルディオ
チャオブーチャオブー
チャオブーチャオブー
キバゴキバゴ
キバゴキバゴ
ビリジオンビリジオン
ビリジオンビリジオン
テラキオンテラキオン
テラキオンテラキオン
コバルオンコバルオン
コバルオンコバルオン
チャオブーチャオブー
チャオブーチャオブー
ルカリオルカリオ
ルカリオルカリオ
ズルックズルック
ズルックズルック
ウソッキーウソッキー
ウソッキーウソッキー
コダックコダック
コダックコダック
メグロコメグロコ
メグロコメグロコ
ムンナムンナ
ムンナムンナ
ポカブポカブ
ポカブポカブ
ツタージャツタージャ
ツタージャツタージャ
ジャノビージャノビー
ジャノビージャノビー
ピカチュウピカチュウ
ピカチュウピカチュウ
メロエッタメロエッタ
メロエッタメロエッタ
メロエッタメロエッタ
メロエッタメロエッタ
コバルオンコバルオン
コバルオンコバルオン
ピカチュウピカチュウ
ピカチュウピカチュウ
ジャノビージャノビー
ジャノビージャノビー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1683

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

自分で模様を書いてみたんですけど、これでスキャン出来るんですか?

たぶんできると思いますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)