« 伝えるって難しい | メイン | トレッタ解析システム始動! »

ポケモン トレッタ スキャンの仕組み

ポケモントレッタ、やってみました
ゲームの内容は全く興味ありません(笑)

興味あるのはシステムです。

メモリーはさすがに前回バトリオで
私が丸裸にしてしまったので
今回はICチップになりましたね

そのうちバトリオのメモリーはどうやってハッキングしたか公開したいと
思います
もう公開しても被害ないしね!

マイクロドットコードも簡単にハッキングできたので、今回はどんなシステムに
なったでしょう?

で、色々調べたら

トレッタのコードを撮影出来ました。
赤外線でしたね
インターネット初公開かな?

まだこの画像を見たことないので

丸コードとでもと呼びましょうか
こんなコードですね。

さて、皆さんも自分のパックのコード
調べたいですね。
自作パック作りたいですよね。

調べるにはある道具が必要です。
その道具を皆さんにもお分けしますよ。

需要があるかどうかわかりませんがね。

赤外線ライト キーホルダータイプ
980円で送料込みで販売します。
注文は bato@ftvjapan.ddo.jp

振込先は みずほ銀行かジャパンネットバンク かな

数量はそんなにありませんので
早い者勝ちです
沢山注文来たらいっぱい仕入れますが
面倒だし(笑)
一応撮影方法の手順も入れておきますね。
さあ、あなたもレッツハッキング!

なお、前回同様ハッキングの弟子は募集しておりませんので
弟子にしてくださいっていうメールはご遠慮ください。


トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1682

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

おう、すげえーーなあ!面白いぜ!!

>鬼悪魔KING王ボスさん
おもしろいですよ!
ゲームの内容じゃなく
システムですけどね。
ゲーム内容はバトリオ同様
どんどんゲームが複雑化していって
ついてこれなくなって
廃れるっていうパターンを
踏襲すると思う

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)