« ブログ更新モデルが未確定 | メイン | TSST準備中 »

劇的ビフォーアフター(ダンボールで寝る家)

あ”−−−−!
せっかく昼休みに書いたのにVPNセッション切れてパーになってしまったー!!
もう会社で更新しねー!!

さあ気を取り直して。

今日の物件はダンボールで寝る家です。
ワンルームで寝るところがダンボールなんですよ。

そんな家に 自作の匠がやってきました(俺だよ!)
一体、どうなってしまうのでしょうか?

予算は2部屋で600円です。

材料材料
材料はMDFを大量に使います。

MDFとは木のチップを固めた木材ですね。

なんとMDFは端材を50円で買いました。
カット代は50円で11カットで550円
なんじゃそりゃー!!まあよいよい。
目印つけて目印つけて
板に目印つけます。

穴あける穴あける
ホールソー大活躍。
って、ライブウエル作った以来の気がする。
充電ドライバ充電ドライバ
充電ドライバでタッピングビスでとめます
部品全部部品全部
部品全部です。

箱状に箱状に
箱状のものが出来そうです。

完成完成
箱ですね。
その正体は、、、、

ハムスターの家ハムスターの家

立派なハムスターのベッドが出来ました。
いや、巣だな。
地震でも平気なハムスターの巣が完成です。

ダンボールの家ダンボールの家

こちらがビフォー、ダンボールの巣です。
立派になりましたね。

次回は、崩壊する家をお届けします(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1545

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ハムスター達も大喜びですね。
こんな立派な家をもらって♪ でも、囓ったりしないんでしょうか??(^0^)

目指せホームレス!・・・かと思っちゃいました(笑)
崩壊画像は撮影順調ですか?(爆)

>omikeさま
まだかじってはいないようです。
なんとか一安心ですね!

>マッキーさま
まあ時代が時代ならホームレスでしょうね。
そうじゃなくて良かった!
崩壊する家は、、、
まあエビ関係だと思っていただければ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)