« Gショックは衝撃に強いが腐食に弱い! | メイン | 旧江戸でマックスラップ爆発! »

ZENRINの地図

日本全国23人のファンのみなさま、こんばんわ。
今日は釣りとは関係ない話で、、、

♪秋晴れのさわやかな日、俺はつりぽーをチェックする。
おお、釣れているな、東京湾、位置をチェックすると
そこはフィリピン海、ちょっと遠すぎやありませんか?
羽田が国際化ということになっても、ちょっと国際化しすぎだろう。
10月の迷える釣り人へ



携帯ナビはいつもNAVI
いつもNAVIの地図
ゼンリンのもっとも詳しい地図
ナビを使うときのポイント
地図の鮮度がポイント
新しい海域も載っている
使ってよ最新版
ナビのポイントは地図だから
ZENRIN

元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=PkJdL3LRb7Q&feature=related


まあ、私のカーナビも山を走ったり海を泳いだりしますが(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1915

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)