« fimo | メイン | TSSTなう »

fimo宣伝準備いろいろ

日本全国12人のファンのみなさまこんにちは
気になる動画検索キーワードに femdom  が加わった、ふなです。
#良い子は検索してはダメです。

fimo宣伝として、
ツイッターの中で出来るか実験しておりました。
プレスリリースの修正と 五畳半の狼に送付済み
宣伝するメディアリスト更新
fimoチラシの画像版を更新
私のブログで宣伝済み

などなどです。

メディアリストの中でヤフオクというのがあります。
これは、シーバスアングラーが、他のメディアや媒体はみなくても
ヤフオクだけは見ていることがあるので、宣伝用出品をしたらどう?ってことです。

本当はこっそりキーホルダーを出品したいのですが(笑)キーホルダーがなくなるのはいやだ!
本部でやるならサイン付きニーサンプロトとか出すと話題になりそうな気がします。
ちょうど、落札まで1週間ですし。100フィーモ付きとかで
本部の皆様やってみませんか?

ツイッターの宣伝はある日、一斉に、というのは余り効果がなさそうです。
google検索エンジンの1ページ目に表示されるのが目的なので
常にちょろちょろ更新されているのが良いかと思います。

プレスリリースは前日とか当日送ると良いと思って準備しています。
今、プレス向けデモアカウントがないと思いますので
体験できない状況では余り前からでは宣伝効果が出ない気がしますので。

それとは別に、fimo のプラットフォームの調査をしています。
ベースがopen-pne じゃないの?と思っていましたが
どうもプロプライエタリのようです。
そして、APIは標準で実装されておらず、ASPかパッケージ販売しかない。
fimoはどういう形態かわかりませんが、たぶんASPかな?
懸念していた、機能追加、修正がK社しか出来ない、という状況になりそうです。
まだ確定ではありませんが、確認中です。明日には判明するといいな。

ってことで、着々と進んでます。

ちなみに fimo でぐぐっても まだ1ページ目には出てきておりません。
3ページ目に私のブログが出るくらいです。

いつから1ページ目に出るか、楽しみでいます。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1957

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)