« ブレード系ルアーの改造 | メイン | fimo宣伝準備いろいろ »

fimo

釣りはもっと面白くなる、SNSサイト fimo のご紹介です。来週オープンです。

fimo

時々私のブログに出てきました。fimo です。
ちなみにプレスリリース文を書いたのも私。
なんで他社のプレスリリースを書くことになったんだっけ?(爆)
カルモアに転職するわけじゃないよ!釣り事業部なら転職したいが(笑)

【ニュースリリース】                              2010年7月19日

 
                                       株式会社 カルモア
           釣りはもっと面白くなる
           ソルトウォーターSNS「fimo」を発表
          http://www.fimosw.com


株式会社カルモア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村岡 昌憲以下カルモア)は、釣り人同士の交流をもっと
深めるためのSNSサイト「fimo」(フィーモ)を発表しました。

カルモアは釣り人同士の交流を深めるために独自のSNSを立ち上げました。このSNSの利用料金は無料です。
2010年度内に3000名の利用者を見込んでいます。
▼サービス概要
GETBOOK:今、どこで、何が釣れているのか?最新情報を知ることが出来ます。
有名人ブログ:泉裕文,濱本国彦,中村祐介,大野ゆうき,友草清一,小川健太郎,村岡昌憲,マツダマサヒロ,藤沢周郷のブログが読めます。
つりぽー:google map 上に今、どこで何をしているか?を表示することが出来ます。
釣りログ:ブログを書くことが出来ます。
凄腕:毎月オンライントーナメントが開催されます。
チーム&コミュ:コミュニティと立ち上げることが出来ます。
広場:Q&Aのコーナーです。
特集:特集記事を掲載しています。
ランキング:個人のランキングを表示します。
オンラインショップ:人気の釣具、他では入手不可能なグッズ等の販売をしています。
▼独自ポイント
「fimo」ではコンテンツに応じて独自のポイント「フィーモ」を発行しています。
例えば GETBOOK 記入で10フィーモ獲得することが出来ます。この「フィーモ」は1フィーモ=1円としてオンラインショップで使用することが出来ます。

なお、一部コンテンツは作成途中のものがあります。
【本件に関するお問い合せ】

株式会社カルモア
〒104-0033 東京都中央区新川2-9-5
代表電話番号 03-5540-5851
URL http://www.karumoa.co.jp/


以上

2010年7月1日作成


まあ、まずは私のブログで宣伝ですよ。

宣伝を担当しているので、私の持っているメディア全部に、日をずらして投稿します。
んで、オープン後にまた宣伝するってことで。

私の持っているメディアって実はそんなになかったりする。
ブログが日に1000PV前後、あと、 起業家SNS、起業家ブログ、mixi くらい。
GREE やコロプラはアクセスが望めないなー。
ってことで、ちょくちょく宣伝しますけど、よろしくです!

メールの設定画面
ウザイメールはいやって人はOFFにできます。
fimo014.gif

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1518

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ふなさんの自作ネタは人気コンテンツになるのでは?(^0^)
乗合船とかはいいですが、ポイントをオープンにする人がいると、場荒れして何も釣れなくなっちゃうんですよね・・・(^^;)

>omikeさま
自作ネタは案外楽しいです。
乗り合い船は別のカテゴリなので
競争はなさそうです。
ポイントは公開しない方向で進んでいます。
あと3日くらいでオープンです!

さきほど拝見してナゾが解けてきました。

様子を見てみようと思い新規会員登録を試みましたが、登録するメールアドレスをどうするかで迷いました。

更新やお知らせがバンバン来るようなら普段使っているアドレスは登録したくないし、プロフィールなどでアドレスが公開されてしまうなら携帯のアドレスも却下だし...

フリーメールが良いのかなとも考えたのですが、たぶんチェックしなくなるだろうし(笑

メールアドレス確認画面でそのへんの説明が欲しいですね。

って、ふなさんに言わなくても良いことを書いてしまいました。

@未登録なう

>釣れない君さま
そうですね、メールはON,OFFが設定できますので
ウザイときにはスイッチOFFすればOKですかね。

とりあえず、設定画面をこのエントリーに追加しますね!

>ふなさん
解説ありがとうございました

さっそく登録してみました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)