« 金魚池の植物フィルター | メイン | 生キャラメル »

高速道路の渋滞情報を携帯で無料で見るサイト作成

ということで、いよいよお盆が始まりました。
私は仕事になってしまったんですけど、、、
本当は今日から休みだったので、ETC1000円の恩恵を受けたくて、、

それはさておき、高速道路で帰省や行楽に行くときに「今、どのくらい渋滞しているのか?」が
携帯で見れたらいいですよね?
PCではそのサービスがあるのに、携帯ではないか、有料です。
そこで!!
無料サービスを作りました。
それは、、、
http://ftvjapan.ddo.jp/~funa/kosoku/
高速の渋滞を携帯で見ることが出来るサービスです。
単純に画像加工してUIつけただけなんだけどね。

これで、各地の高速道路の渋滞を見ることが出来ます!便利ですね。
自分用に作りましたが、どうぞ、みなさん使ってみてください。

ふっふっふ、これで、帰省も行楽もらくちん!かもよ!

って、今日書いた記事をみると、なんかいんちき広告みたいだ(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1257

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

いや〜〜〜、素晴らしい♪ 差早速携帯に送って、ブックマークに登録しました(^0^)
フナさん、何者!!!?

>omikeさま
便利が一番ですね!
パケ放題加入してますよね?
さて、私の正体ですが実は重大な国家の機密にかかわる仕事を、、、、、おや、誰か来たようだ

車は無いけどしっかり登録しました(汗
って無料に惹かれたって事は・・・・(^_^;)
しかしナイスです♪

アンタ、なんちゅうエエ人や。。。。

>黄Tさま
どうぞ、みんなで使いましょう!
今晩から出発だ!

>ビー子さま
どもども、みなさんが便利なればそれで十分です!

便利ですね私も使わせてもらいます。

リクエストで申し訳ないのですが、全国表示(z-720-0.html)で東北道が上り車線のみになっている部分、何とか下りも表示されないでしょうか?
お願いします。

>ぽちさん
そうですね!いろいろ改善していきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)