« エネループは高い!秋月電子も高い!セリアだ! | メイン | 水草爆弾着弾! »

ウキ箱の修理と改造

へら釣ってますか?初釣りでトムソーヤに行ったらなんとかへら釣りました。
さて、
ウキ箱が壊れて来ているので、修理した。
ついでに、大きすぎて入らないウキ箱の改造もすることにした。

壊れた壊れた
直った直った
接着するだけだし!
大きいウキ箱大きいウキ箱
いっぱい入っているいっぱい入っている
ヘラバッグに入らないヘラバッグに入らない
ヘラバックに入りません。斜めに入れればなんとか入るのだけど
かさばるので、小さくしたい、、、
じゃあどうやるのかなぁ、、、、
切る!切る!
のこぎりで切るでしょ!
切った切った
スパッと切った。もう後には引けん。
部品をつける部品をつける
ちょっと無理があるけど、なんとか部品をつけた。
完成完成
こんな感じ
短くなった短くなった
よくわからないが短くなったんだよ。
ヘラバックに入ったヘラバックに入った
これでようやく収まります。
これで今年もやるぞー!

なんでも改造楽しいなー。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1117

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

「もう後には引けん」
男らしくて好きです♪

見ているだけで楽しくなるウキコレクションですね♪

今年も釣果期待しています(*^^)v

>omikeさま
なんでも思いっきりが大切です。
踏ん切りつけるためにやってたりします(笑)

>黄Tさま
ウキの質自体はあまり良いものではないのですが
楽しくなっていいかなっと。
今年もがんばるぞー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)