« ホシクサ選手権番外編 | メイン | しょうゆはおいしい »

トムソーヤにプラに行きました

偶然、正月にNHCのウインターの決勝が行われる
八日市市のトムソーヤー、あ、えーと、今は市町村合併で、東近江市になったんだっけ??
の近くを通ったのでプラしてきました!

ちなみにDVDカーナビの古いのではヒットしません。
電話番号でもヒットしないので、八日市市瓜なんとかという住所の近くを見つけました。
近所にそれっぽい池が近所にそれっぽい池が
普通、カーナビで、こんな四角い池があったら、ここだ!って思うよね。
ところが、、、、これはワナです。
なんと調整池でした。
ええ?トムソーヤはどこ??


交差点の看板交差点の看板
看板を改めて見ると700m先右折に見える。
ということで、探す、、、あった!


着いたぜ!着いたぜ!
撮影は子供です。
着きました。プラやったる!

規定規定
いざ勝負!いざ勝負!
入り口で1000円払います。
う、動かないう、動かない
キター!キター!
小さいけど!小さいけど!
たちスタイルはつらいたちスタイルはつらい
池は30cmくらい池は30cmくらい
いろんな魚いろんな魚
赤べらってことかな?赤べらってことかな?
へらぶな5匹をそろえるのは難しい?へらぶな5匹をそろえるのは難しい?
貸切状態貸切状態

貸切状態で2つ池があるんですが、どっちもあまり動きません。
まあ1時間弱で1匹釣れたからなんとかなるか!
ちなみに餌はマッシュっぽいグルテンです。

雨が降っても平気なつくりですね!

釣り規定です!釣り規定です!
食事メニュー食事メニュー
例会案内例会案内
もちろんNHCポスターもちろんNHCポスター
針売ってます!針売ってます!
お正月ですね!お正月ですね!
道具はレンタル道具はレンタル
道具は2号の道糸に太いパイプトップ、竿は5尺かな?
ハリスは04くらい、針はスレ4号
ムクトップにして欲しい。さわりはわかるんですが、決めあたりがでませんでした。
おれ1匹、おくさん1匹。おわり。

12月の釣果写真12月の釣果写真
たもあみは青たもあみは青
予定予定
プラ完了です!プラ完了です!
ということで、トムソーヤのプラは終了です。
これで、万が一決勝に行けたら、バンバン釣りまくって、5匹揃えちゃうもんねー!
うひょひょー、完璧だぜー!!

とまあ、ここまで完璧にプラが出来たんですが、実は、、、、、

こっちだって!こっちだって!

えー!本当は外の池らしいです
おあとがよろしいようで。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1113

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

室内だと寒くて良かったのに(^0^)残念でした!?
今年もよろしくお願いします。

>omikeさま
だいたいオチはこんなもんで、、
今年もよろしくです!

管理人さんも教えてくれたら良かったのに(^_^;)
楽しめたようですのでokでしょうか!?

今年もよろしくお願いします♪

>黄Tさま
まあギャグですから!
今年もよろしくっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)