« 自作ルアー(バイブレーション) | メイン | 道糸、ハリス大集合 »

ひろや(江戸川区)醤油ラーメン

ラーメン、つけ麺、俺おっさん、フー!!
と、こどもにやるとウケル今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

近所のラーメン屋にいってまいりました。
ひろや、醤油ラーメンひろや、醤油ラーメン
ひろや、醤油ラーメンひろや、醤油ラーメン
なんか、写真がうまいこと撮れないなー。

醤油ラーメン630円です。
麺は細めんでちゃんとしているラーメン屋です。まあまあ普通。
可も無く不可も無く。

看板には 醤油ラーメン、味噌ラーメン、つけ麺、油そば  が同じ面積で4分割した看板に出ているので
どれが売りだか分からんのであります。
店内に入ると「油そば」の食べ方が詳細に書いてあるので、ああ、油そばがメインなんだね。
というのがわかります。

次回は油そばに挑戦かな。まさか細めんじゃないよね?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1034

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

真夏に汗かいてまでのラーメン好きではありませんが、涼しくなると熱いラーメンが良いですね(^O^)

味噌ラーメンと坦々メンが大好きです♪

>黄Tさま
ラーメンはいいですね。
なかなか合格点が出せるラーメン屋がないのが悩みの種ですww
細めんの醤油か塩とかトンコツが好き
太麺の油そばも好きかな

ラーメンって、自分はあまり食べないんですよね(^^;) 嫌いじゃないですけど、猫舌なんで・・・。
ラーメン屋行くと、どうしても冷やし中華系か餃子ライス系を頼んじゃいます(^0~)

>omikeさま
夏は冷やし中華かつけめんがいいですよね。
暑いラーメンも食べた後に汗かいて涼しくなります。
って汗かくのはいやかもですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)