« マンションでウッドデッキ | メイン | 初笑い?その2 »

初笑い?

2007年は色々ありがとうございました。
2008年一発目は、こちら。2007年にボツになった。某企画のものです(笑)

正月はチラシ寿司食べたいですよねー。イクラが乗ってて、、まあ、人工イクラだろうけど、、、
でも、なかなかお金がなくて人工イクラでいいからお腹いっぱい食べたい。
「じゃあ作るか!」

バラチラシバラチラシ
この人工イクラを作ります。

計測器計測器
正確な測量が必要になります。

材料材料
どこの家庭にもあるもので作ります。
作るものはアルギン酸ナトリウムで作った、アルギン酸ボールですね。
なので正確には人工イクラの「皮」のみになります。
化学実験か!化学実験か!
色々作るよ!色々作るよ!
まず緑から!まず緑から!
どんどん作るどんどん作る
バンバン作るバンバン作る
やっていることは化学実験やっていることは化学実験
出来たかな?出来たかな?
出来た!出来た!
軍艦巻き軍艦巻き
カラフルーカラフルー
カラフル軍艦カラフル軍艦
ちょっと暗いちょっと暗い
いただきまーすいただきまーす
食う食う
食う食う
食う食う
食うぞー食うぞー
味は似てない味は似てない
赤も挑戦赤も挑戦
赤も味はしない赤も味はしない
青も挑戦青も挑戦
味しない、、味しない、、
GAZOGAZO
カラフル軍艦集合カラフル軍艦集合
カラフルカラフル
カラフル!カラフル!
吐きそう吐きそう
吐きそう!吐きそう!

はっきり言っておいしくない。
人工イクラはおいしいのに、、、皮だけはおいしくない。
ちぇ!!人工イクラすごいな!ちゃんとおいしく食べられるからwwww

初笑いになったかな??
今年もよろしく!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/876

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

明けまして おめでとうございます。
新年早々 楽しんでますね
しっかり笑わせていただきました。
でも いくらって 赤くって良かった・・・
青や緑だったら ちょっと・・・(笑

今年も よろしくお願いします。

>くれはさま
気分的には去年の大掃除ですねwww
ネタのwww
今年もよろしくです!!

笑うと言うより・・・あきれ返りました(バキィ
顔出しも素敵ですが、やってることのお馬鹿ッぷりにむしろ感動を覚えます!
私にも応用できるようなお馬鹿ネタ、今年は期待してますよ♪

わては泣く泣く、
夜な夜なブログ...

今年も宜しくお願いします。

>マッキーさま
まあ今年もこんな感じでやっていきますわー
ばかっぽく開始しますwww

>おぐちゃん
今年もがんばろー!

すごい。ふなさん,何でも知っているんですね。ウチは東北に親戚がいるので,毎年美味しいイクラが送られてきます。アレを食べるとスーパーのイクラが食べられないぃぃ。

>シゲルさま
いやー本物のイクラの方が2万倍おいしいですよwww
あー本物が食べたいなー

食べたんですか?

いいですね〜
漢ですね〜

>ykkさま
食べましたー
おいしかったです!
うそ、まずかった、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)