« 90cmリセット | メイン | 里子来た »

出前が微妙に値上げ

安いがとりえの出前やさんに出前注文したんだけど、
「99番、スープ水餃子」とか言うと
なんか番号が違うんですけどー、とか言われる。
うーん、どうなっているんだ??ってことでメニューが新しくなったことを知る。
ついでに新しいメニューを持ってきてもらった。

新メニュー新メニュー
旧メニュー旧メニュー

比較してみたwwww
微妙に価格の安いものは値上げだ。2倍以上になったものもある。
総じて100円弱程度値上げしている。
うーん、出前回数減るかな、、、
値上げしても中身が良くなっていれば許せるが、実は陳腐化してさらに値上げだったので許さん。
例えば定食とかはデザートがついていたが、なくなっていた。

暫く頼むことはないかなー、、、
他の出前は高くてもっと頼む気がしない。
ピザ実質3000円ワハハハーだ。(意味不明)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/801

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんにちは
この時間にメニューを見たのでおなかが空いてきました。
ピータン・枝豆の値段が倍以上ですね^^;
えだまめは味を変えることが難しいので量が1.5倍くらいになるのでしょうかね

>としさま
今日は冷やし中華でした。
安いものは結構上がってますね。
高い物は据え置きが多い。
量は、、変わってない気がします。
たぶんですけどwww

値上げ対象が増えてきてますねー最近。エルグランドが売れない・・と車屋も嘆いてます^^;

>まとさま
なんでも値上げ、、いやですねー
エルグランドですかー
大きい車はまだいらないかなー
とかいっていると必要になったりする

お久し振りです(^_^;)
ただ値段を上げただけではお客さんが離れてしまいますね!
おまけを付けるとか工夫すればよかったのに(*^^)v

世の中なんでも値上げですね。
住みにくい世の中になったもんです。
物品は値上げなのに、僕の給与は値下げ中。
世の中間違ってる。。。

>黄Tさま
おひさしぶりです
おまけは重要ですね!
やっぱりお客様は神様ですww

>こばっちさま
値上げはイヤですね、、
私の給与も去年から−60万円くらいです。
なんだかなー

出前なんて、うちの辺りにはやっているとこがありません(^^;) 田舎ですから・・・。景気が上向いてるって証拠なんでしょうか??

同業者として一言

今、値上げできるあなたが凄い

我が家はここ10年来値上げしてません

怖くてできませんw

>omikeさま
出前はたまにとります。
ピザと中華が多いかなー
田舎でもピザはありそうな、、
景気は悪いですねー
たけのこ生活していますwwww

>うるさいママさま
値上げでも内容が伴っていればいいと思います。
単純な値上げはだめだと思います。
商売って難しいですよね、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)