« テトラEXパワー120EURO | メイン | 赤いウドンと谷和原大沼 »

CX-30ペルチェクーラー

小型水槽用のペルチェクーラーCX-30
かねだいで6300円予約のくせに引き取りに行ったらワゴンセールで6400円って!くそー。
まあ、早速配線と配管をしてみます。
CX-30CX-30
水槽の後ろに!水槽の後ろに!
水槽を前に出して、水槽を前に出して、
完成!完成!
これでCX-30がつきました。相変わらずまだ電源入れてません。
夏まで我慢しますww。まずはファンで頑張って、どうにもならなかったらクーラーの出番です。

小型水槽は全部が小さいので楽と言えば楽ですが、水質が急変しやすいので大変です。
あ、1800円のえび天さん日の丸が1匹☆に、、、トホホー。
汚れに弱いのかな??
ということで、これで3台、クーラー対応になりました。
同じ場所にあるので、お互いの水槽を暖めあうことになり、なかなかスイッチが入れられません。
8月中の数週間だけ働いてくれたらいいかなーと思っています。
なので、、、動作音とか冷え具合とか、まだわからん!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/751

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

我が家も買った2台とも、いまだ箱から出してもいません(^^;) 最終手段ということで、待機です(^0^)

はじめまして。「Nature Aquariumをめざして」というブログを書いているnagi dadと申します。

CRSもすごいですが、DRYがまたすごいですね。アクティブさがにじみ出ています。私も最低ランクのレッドビーにチャレンジし、稚魚確認まで行ったのに、その後ダメになってしまい。親も半減。抱卵も止まり。。。こちらで色々勉強させていただきたいと思います。

あと、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
AquariumもWebも初心者ですが、頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

HP:http://nagi.chu.jp/blog/

いよいよ設置したんですね♪
少しでも作動させ効果が知りたかったところでが、夏まで待ってますね(^_^;)
しかし近未来的な小型水槽ですね♪

>omikeさま
最終手段ですよね?
まだ曇りの日がつづいているから
大丈夫っぽいです。

>nagi dad さま
どうぞ、よろしく!
あとでリンクカテゴリに追加しておきます

>黄Tさま
小さいのにちゃんとしてますね
(自画自賛)
実は外部のエディニックシェルトは脱窒もしています。
面白くなってきましたww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)