« おいしいチューハイはマズイ | メイン | 45cmキューブがサンタから届く »

デジカメのデータがぁ!

よーし、今日もBLOGにデジカメのデータ載せるぞー、、
クリックっと、、、ん?エラー?
うわーん、読めないよー!!
エラーエラー
SDカードがエラーで読めません、、
なぜだ??
SANDISKなのにぃぃぃ
無名ブランドならまだしも、、、
ちくしょー!!昨日撮ったエビさんとか、装置の写真とか、、パーだ!!
しくしく、、、、
リカバリーソフトを試してみます、、、、
無料のヤツをね!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/577

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

XDピクチャーカードとか違って、SDって快適に使えるのに、どうしたんでしょう? XDピクチャーカードは最悪です(^^;)

>omikeさま
なぜかデジカメのプレビュー画面では表示されるのに
SDカードリーダーで読めないのです。
不思議だ、、、

メカおんち早期回復祈るのみです(^_^;)

デジカメでよめるならカメラにUSB付いてないっすか?
ケーブルでPCにつないで転送できるかもかも?

こんばんは、私はキャノンEOS KISS使ってまして、エラーすることがたまにあります。USB2.0でつないでカメラの電源を入れると自動的にi Photoが立ちあがって、新しい画像を読み込みますか?って聞いてくるくせに、このファイルは読み込めませんってエラーになります。そんなときは伝家の宝刀PC再起動攻撃で問題解決しますが、????SDカードじゃ携帯で試せないし他にSD読み込めるもので試せればいいのですが、思いつきません。お力になれなくてすいません。

>黄Tさま
なんとか頑張ってみます!
なかなか大変だー!

>goblinさま
USB端子はないようでした
うーむ、、、、

>へたエビさま
今度買うときは、USBつきのカメラにします。
EOSいいですよね、、
D80とかも魅力なんですが
SDカードが使えるのがいいので、、
まあ3年後くらいに15M画素に
なったら考えますwwww

機械オンチの私には良くわかりませんが、早く回復すると良いですね。

こうなるとお手上げです。
USBらくちんですよ〜♪

>TSUNさま
なんとか直してみます。
難しいんだけど、、、

>マッキーさま
そうですね!お手上げですワン!

何種類かのメディアを読めるのが1つになったのを持ってますがよくエラーを起こします。カードが悪いのか、読み込む装置が悪いのか・・・がっかりだよ!

>みゅうさま
SDカードも何種類かメーカ違いで持ってます。
無名メーカならいざしらず、
エラー起こすなんて!
がっかりだよ!またな!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)