« デジカメのデータがぁ! | メイン | ケール収穫 »

45cmキューブがサンタから届く

サーバの不調の原因はどうもIDEのドライバかな?
だんだんDISKのI/Oが遅くなって最後は固まる。
定期的なリブートが必要かも。
さて、クリスマスにサンタから45cmキューブ(45x45x45)が届きました。
なぜかサンタは佐川の服を着ていました。まあいいか。
届いた!届いた!
レグラスF−450EXレグラスF−450EX
送料込みで8880円。
たぶん安いと思う。このサイズはなかなかないんですよね、あとはディスカス用のプレコ社のしか
見つからなかった。
早速60x45x45の下に置いてみる。
うーんいい感じ。

これを黒専用にしようかなと思う。
あとはトイレの水槽を超選別落ちにする。
色抜けとか無地とか、、、これでいい感じのはず。
ふー、着々と進んでおります。
明日はソイルと富士砂を買いに行きます。
どこに行こうかな??かねだい??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/578

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

いいなあ、クリスマスプレゼント♪
年末大忙しですね(笑)

うわ〜、すごいプレゼント♪ ふなさんのサンタは太っ腹ですね!
45cmキューブって、相当大きいですよね。うちには置けるスペースがありません・・・。水量があるから、エビには最適でしょう(^0^)

>マッキーさま
徐々にやっていきますよーー!!
わ!今日は雨だ、、、

>omikeさま
45キューブは80Lくらいだそうです。
初心者なんで、小型水槽は
なかなか手を出しにくいんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)