« 外部ポンプを延長する | メイン | 浦安花火大会 »

NHC隼人大池で惨敗

前日のプラの話を聞くとかなりいいようだが、今日は釣れないだろう。
ということで、ペレット中心に考えた。

午前の釣り方は12尺の底。しかし動かない。朝棚で釣ってる、、、1時間でGIVEUPして、残り8尺1mでセット2枚
どよーん。
午後は端っこなので5kg目指して底。
5枚全入れで2900g。どよーん、たまに700gが来る程度。
底釣りの餌がよくわかんねー。ペレ道80cc、つなぎグルテン20cc、水50ccで持ちすぎ。
ペレ道1、ケイフ1、テンテン1、水1、ケイフ1 でバサつく感じ。
結局、ペレ道4、水1 つまり単品。が一番良かった。まあブレンド技術がないからしょうがない。
NHCNHC
いたるさんいたるさん
9月は清遊湖をがんばれるといいなぁ。
結局、中央桟橋になったんだっけ???

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/460

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)