« 池に外部フィルターをセッティング | メイン | フードエレベータを作る »

手長エビ釣り

と、いうことで日曜日今年初、テナガエビ釣りに行ってまいりました。

エビ針、仕掛け、アカムシエビ針、仕掛け、アカムシ
テナガエビテナガエビ
カレイもカレイも

渋い!
5−8時までの3時間で3匹。
アカムシ餌なので外道が釣りにくいのですが、それでもスレで(w)
ハゼとカレイをヒット。
肝心のテナガエビは3匹だけでした。
がびーん。もっと釣れると思っていたのになー。
イソメとかゴカイの方がいいのかもしれません。
今週末、また挑戦してみます。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/414

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)