« 手長エビ釣り | メイン | 脱臭炭をリペア(?)する »

フードエレベータを作る

前回イトメケースのフードガイドを作ったのだが、ぜんぜん役に立たん!ということで
新たにフードエレベータを作った。
それに伴い餌入れ陶器も右に移動。
全景全景
エレベータエレベータ

適当な作りで、中の水は動かないので酸素量が減るわ、時々挟まるわ、
まあまだエビちゃんの死亡事故はないけど、、適当なエレベータなので、、シンドラーと名づけよう

うわ、また怒られそう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/415

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)