« 超小型アンプ内蔵マイクをケースに入れる | メイン | 外部フィルター導入 »

役満連発!

朝の通勤にはゲームだ。以前は大貧民だったが最近はマージャン。
実際、賭けマージャンはやらない。どっちかというと時々脱衣マージャンはやる(笑)
3倍役満3倍役満

4倍役満4倍役満


珍しいので思わず、そのまま会社まで行く。
会社のデジカメで写真を取る。
が、ここ2週間であった。

やればやるほど、「積み込み技」とか「交換券」とか増えるので、これからはもっと
簡単にできるだろう。
ふーん、5倍役満ってあるのかな??
通勤、通学には「モバイルマージャン」(無料)ですよ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/435

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)