« ウィンドウズ・ビスタ 米マックロソフト パッケージ画面 | メイン | 釣りバカ日誌を実践する »

元祖BEE、稚エビ発見

つーことで、最初の方に抱卵した元祖BEEの稚エビを発見しました。
かなり脱卵していたので無精卵じゃないか?と心配していたのですが、、、
約3週間で孵化でしたね。

DSCN6204.JPG
どーこだ?わかんねーよ!!

さらにヒント画像その2をどうぞ
DSCN6203.JPG
わかんねーって!!

DSCN6202.JPG
ん?あれかなー?

DSCN6199.JPG
いたー!!
ということで、最後の4枚目でわかった人は
最初の1枚目を見るとやっと発見できます。
体長2mmとか1.5mmくらいかな?
小さくてもしっかり白黒模様が見えている。高グレードの予感。
孵化数自体はそんなに多くないと思う。数匹かな?発見できたのはまだ1匹。

この調子だとあと数週間でCRS稚エビが孵化ラッシュに突入かも!
しかしよく爆殖するなぁ。
まずメダカが爆殖して、レッドラムズホーンが爆殖して、今はCRSが爆殖ですよ。
やばい水槽が足りん。60cm追加だー!!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/371

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)