« 抱卵固体を発見! | メイン | デスクボーイR、投入 »

回転寿司で笑った

某架空動物の回転寿司に久々に行った。
行列で30分待ち。
やっと席に座って待ってたら面白い風景があったので撮ってみた。
DVC00009.JPG
コピーに引かれた。
「ホタテと同じ味です。」ってことは「ホタテ」じゃない!なんなんだ!

DVC00008.JPG
取ってみた、食ってみた。
うーん、似てるけど違うなー。
ホタテよりもっとやわらかいし、繊維質がない感じ。
なんすかね??

DVC00007.JPG
63番の人は「トロの看板」を注文したらしい。100円では元が取れないだろう。

DVC00006.JPG
生きのいいエビ。茹でられても2匹とも逃げ出している。

DVC00005.JPG
生きのいいカニ。茹でられても逃げ出しそう、か
子供に片方身だけ取られたか?

DVC00004.JPG
生きのいいイクラ。海までそのままジャンプしていけぇ。北海道に帰れ!

久々に回転寿司に行きました。
裏では戦争なんだろうな。注文がなかなか来ない。売り切れネタ続出。
7月だから?ボーナス出たから?
3人で22皿+蕎麦=2500円。
食後のケーキまで回っているのはとてもいいですね。
ファミレス感覚で行けるのがいい。
また行きたいな。その時は写メール撮られないくらい食べるのが楽しいようになってて欲しい。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/355

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

か0ぱ寿司ですね、私も月2位で利用してます、何より手軽さがいいですよね。

この手の回転系のお店の楽しみは味よりも「何だコレっ」ってネタを探して笑い飛ばす事ですよね^^最近はちゃんとモトネタの名前で流れたりしてますけど、以前は「絶対鯛じゃねぇだろっ!!」てな物が鯛の名前で堂々と流れてたりして、それはそれで楽しかったものです。

ちなみに、22皿は私の一人前ですね(笑)

正しい名前で流れるようになったら

それはそれでイヤですねー。

変わったネタは楽しいですね。

トンカツとかありました。



しかし22皿って44貫ですよ。

食いすぎだー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)