« NHC参加 | メイン | 暴君ハバネロを超えた、と思う »

ニワトリマン

このサイトが面白い
ニワトリの格好をした人が命令どおりにいろんなことをするわけだ。
たぶんアイフルのプログラムと同じだ。
できなかったことは追加していくという感じなんだろう。

ちなみに英語で命令しないといけないので
「turn back」(後ろ向け!)とか「V sign」(ピースしろ!)とかは完璧にこなす。
「kik sofa」(kik は子供用英語でKICKのこと、ソファを蹴って)ってとかは無理っぽい。
まだ入力されていない動作なのだろう。
同じように「ちんちん見せろ」とか「着ぐるみ脱げ」は多分NG。

バーガーキングの広告WEBだが、これだけ話題になれば大成功。
アイフルの人工知能が人気になったように、あのモデルだろうな。

ちなみに同じ方式のアダルトサイトもあったはず。
もうだいぶ昔の話だが、これも人気だったような。
これはコントロールするという楽しみがあるということなんだろうな。
なかなかいい、勉強になった。

逆にアイフルはこの技術を売るとかなりいいのでは?
同じようにPCとマニュピュレータをドッキングさせて、植物や動物の世話をしたりする
サイトも人気だったりする。
リモートコントロールビリティとでもいうのかな?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/27

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

追加コメンツ!



「jump」(跳ねろ!)と

「kick sofa」(ソファを蹴れ!)は

命令できましたが

「kick TV」(テレビ蹴れ)

「eat Mcdoland」(マック食え)は

なんか怒られました(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)