« どこ??? | メイン | ニワトリマン »

NHC参加

ということで、同じゲームフィッシュのへらぶなの大会に出てみようと思ってます。
NHC2004ここに会員名簿があります。

すごい面々ですねぇ。
全員で111名ですので100名と換算して、40位までポイントが付くので上位40位に入ることが
必須条件になります。40位微妙。TNKはたぶん大丈夫だろうが、俺は40位以内は厳しいかも。
半分以上になるかどうかが分かれ目!

ちなみにGWの大会ですので相当皆さんプラ=試釣していると思います。
俺もやりたい!!

特に新しいリグや釣法にバンバン挑戦したいと思っています。
で、どれか当たればOK!!
さてとハカリを買って帰るかぁ。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/26

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)