« 江角まきこ | メイン | トラックバックスパム »

テンプレート

ということで、テンプレート完成。
そういうサイトがあるのねー。

またハマッタ。テンプレートを変えたら更新(再構築)が出来なくなった。
それは、、更新には順番があるらしい。
カテゴリ、DAILY、MONTHLY、INDEXの順番じゃないとだめなんだと。
まさしく聡明期らしいのぅ。このBLOGも1年もするとバージョンアップするかもねん。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/6

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)