« 自分にトラックバックさ | メイン | テンプレート »

江角まきこ

え?トラックバックと内容が違うのは勘弁ちょー
なかなかいいスタイルシートが見つからない。>くれ TB各自
江角マキコは笑ったな。久々のヒットだ。ノリ突っ込みをしたいところだ。
今朝のニュースは「鳥のから揚げで鳥インフルエンザ恐喝」とか
「オレオレ詐欺の広域化」とか面白くないニュースが続いたが
これは笑った。マルチトラックバック引用をすると起こられるかもしれんが
新幹線は全部手作りだそうだ。あのボディはトンカチ片手にバカバカ叩いて作るらしい。
昔、新幹線に乗っていてトンネルで車体が膨らむのを感じてから
結構適当に作っているなーと思った。逆に時速300km以下だと結構適当でもいいのかもしれん。
宇宙開発だってロケットのエンジンのスカートは職人が手で作っているっていう。
絞りという技術だそうだ。
しかし風邪で体がだるい。今日は早く帰ろう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/5

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)