« 幻影の覇者(ポケモンか!) | メイン | 竿破壊 »

放送大学で釣りがテーマだった

HDDのキーワード録画で「フィッシング」を指定していると、変な番組が時々録画されます。

今回もそんな番組だったのですが、ちょっと面白い(内容は全然面白くない)ので紹介します。

放送大学?放送大学?
つりがテーマつりがテーマ
運動量の測定運動量の測定
釣りをするときの運動量がどのくらいかと調べたものです。
メッツらしいメッツらしい
夜間のシーバスフィッシングのメッツは測れないものか、、、

フリップ1フリップ1
フリップ2フリップ2
フリップ3フリップ3
シーバスはないシーバスはない
シーバスもバスもない。
なんだろう?なんだろう?
背広のおじさん背広のおじさん
解説している人、どうせ机上の空論だけ、言っている人だろう?と思ったが、、、

基本的なこと基本的なこと
釣り中のおじさん釣り中のおじさん
あら、実際に釣りするのね、、、

とちょっと感心しました。
しかもなんかでかかったです。

たまには違う番組を見るのもいいですねー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1522

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

キーワード録画ですか(^^;)
今時の機械は凄いですね。

>omikeさま
録画っていうと時間と長さとチャンネルを指定するものだと思っていたんですが、、
ずいぶん進化しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)