« 上海衛星事情 | メイン | USER'SSIDEさん »

PC復旧中

がぁー、Windowsマシンがおかしくなった。
ログインするとログアウトする。

ええ??プロダクトキーの印刷された

書類がどっかいった、、うーんこまった。

F8押してもSAFEMODEでもログインできない。

しょうがないのでXP−HOME買った。

12000円。



で、違うマシンにインストールした。

で使えるようになったが!!!

眠っていたマシンがAMD MP2100+x2というマシン。

CPUが1個しか認識されてない、、ん?

BIOSではちゃんとCPU0,CPU1と2個認識されてるぞ。

どういうこと??

え?OS?まさかWindowsXPHOMEって

DUALCPUに対応してないの???

うそーん!!

もったいない、、、

あ、プロフェッショナルならOKなのか、、

どよーん。

12000円無駄になったきがする。

あー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)