« ジャスコ | メイン | 情報産業新聞に取り上げられまし »

JBへらぶなトーナメント羽生吉

9連休のあとの仕事は溜まっているメールを読むことから
(大体1000-2000通来ているぞ!!)



プラは前々日に行ってきました。

(中国エサも試した、、それはまた後日)

8、9、12、15、17、21尺と振りました。

長いほうから振ってみたのですが、

21尺底釣りで鯉3連発。終了!

鯉しかツレネー。

結局、8−9尺がいい感じでした。

カッツケか、テンテンか。

長竿の2本もありかな?でも長すぎて振れない。



んで本番は、9尺17尺で

午前中は17尺2本をがんばったけど、

竿がやわらかすぎて560gのヘラが上がってこない(笑)

しかも竿が折れるという不運。

しょうがないので9尺テンテンで。

600g以上を入れていくことにして

2時間で2本しか入らない。

最後1時間は全入れモードで3kg届かず。



後半はしょうがないので9尺でがんばってなんとか600g以上を

揃えて3200gちょっと。

前半戦の悪い成績が響いて清遊湖チケット圏外へ。



あーまあこんなもんか。

来年に期待。フル参戦したいな。



しかしようやく、ウキのバランスと魚の密度の関係が分かってきた感じ。

そうか、俺には9-15尺テンテンをやるウキが無いんだ。

竿も折れたし、15の次は19になってしまった。

16、18あたりが欲しい。硬いのがいいな。

この冬に買おう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)