« 特定外来生物被害防止基本方針、パート2 | メイン | テナガエビ »

暫定年間ランキング

いつの間にか発表になってた。年間ランキング。
そういえば、山中湖では賞金GETしたっけ。
DVC000100.JPG
つーことで、JBCC暫定年間ランキングあ、おれ26位だって。
暫定1位は飯塚さんかぁ。500点の差は大きいな。あと2試合だし。
なんとか目標シングルで(無理?)
ノープラでよくぞここまでやっているなー。プラしたらもう少し上じゃないのか??>オレ

ついでにNHC暫定年間ランキングもう後ろから数えたほうが早い。72位
ちなみに15ptってことは5点ボーズが3試合。
5点ボーズx3試合の中ではトップウエイト(笑)意味ねー
ダメダメ君まっしぐら。目標はなんとか半分くらいの50位くらいで、、、

今後の予定は8月7日山中湖、8月29日隼人大池、9月5日北浦、9月23日羽生吉沼
10月10日北浦、11日オープントーナメント、31日清遊湖
11月は23日の清遊湖はたぶん出れないのでなし(今からあきらめるな!)
12月は23日イブイブですよ!、1月10日正月成人式ですよ!、2月11日ヴァンアレン帯デー直前。ふぅー。防寒対策しておかないとね。
8,9,10月の忙しさに比べて、、寒くなるとぐっと減るなぁ。
今年は冬が寒そうだから、、、、、
って、今日も30度越えじゃん!
8月中旬まで猛暑らしいじゃん。溶けるわ!ドロロロ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/110

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)