« 自動録画装置改良 | メイン | 予知した? »

放屁

満員電車が大変だった。
最後のほうに乗ったのだが、ドアとの隙間にカップルがいたようだ。
2人は離れ離れになるのがいやなのか、くっつこうとするのか
動き回る、ウザイ、クラス。カッターで、、、は、やめておいて
世界中で狭いのはお前らだけか?背中をぐいぐい押すので、スーーとすかしっぺ。
うぷぷぷ、オレの屁でもくらえー!!
すると「なんか臭い」「臭いよね?」「超臭いんだけど」とか言っているようだ。

しかも、ドア閉まってからすぐだったのでかなり長い間においが漂っていた。
カップルの動きが止まった。平和だ。わーい、ピース!
人間、ゴキジェット作戦、成功。動きを止めます。

教訓。満員電車の中で屁をするのはやめよう。だって、オレってすぐわかるもん。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/63

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)