« ビキニ関係じゃなくてごめん | メイン | 自動録画装置改良 »

スカパー

ということで、本日21:00より釣りビジョンの釣りステーションで
NHCが放映されます。
ちぇけら!
カメラが来た記憶がないので、たぶん写っていません。
スカパーといえば家のチューナーが調子悪い。
AIWAのCS−5SETだと思うのですが、2台目です。
熱暴走っぽいので、ファンを当てようかな?
今でもCPU用の放熱器をつけてファンレス仕様になっていますが、、、
でもこの間の灼熱の時には暴走してました。うーん、、、
廃熱問題はいやねー。冬はいいのだが、、
関係ないけど、スカパーの映像を1.2GHzの電波に乗せて別の部屋で見ているので
このマンションの住人は受信機さえもっていれば釣りビジョンがただで見られますな。
つーかその受信機が1万円くらいだったりする。

今週末はつりを「しない」週末です。
くぅー、その代わりいろんなことを進めていきます。
工作関係が多いかな?車の工作だったり、リグの工作だったりします。
山中湖用のリグを作らないと。
ディープ用にはヘビキャロ、シャロー用にはノーシンカーロングキャストリグ(名称未定)
3インチのワームを30−50mキャストするリグです。ふっふっふ、、えーと、タミヤの水中モーター(嘘)
そういえば、パワーパック(ぜんまい仕掛けのルアー)の応用で電動ルアーってないかな?
ないときは、、、作る!!!
がんばります!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/61

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)