« へらぶな釣りにおけるゾーン定義 | メイン | へらぶな釣りにおけるズラシ幅 »

PINGサーバ構築中

ということで、新しいPINGサーバを構築中。
よければみなさん「PINGを打つ」ところに
http://sra.jp/rpc.cgi
を追加してみてください。
実験データが欲しいのですぅぅ。

よろしくっす。
ちなみに
sra.jp からいけるはずです。
まだ実験中WEBですので中身はいまいちなんだけど、機能はばっちり

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/52

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

さっそく打ってみました。

これは一般的にオープンされる予定なのですか?

はい、9月までには立派なサイトになっていると思います(笑)

まだプログラムを必死になって書いている

最中です。

つーかXMLなんかよくわからん、、、

はじめまして、こんにちは。

ちょっと聞きたいのですが、PINGサーバーの実験データがほしいということですが、制限とかってないんでしょうか?

もしなければ私のブログのほうでPINGサーバーを紹介させてもらいたいのですがどうでしょう!?

ご検討お願いします。

あっ、すみません。このコメント書いてるときに私のブログのほうにコメントいただいてたみたいでありがとうございます。

追加させていただきますね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)