« 暴君ハバネロを超えた、と思う | メイン | タモ受けハカリ製作開始! »

間違い探し

20040421_0926_0000.jpg
さて、ゴールデンウィークの予定はみなさん決まりましたか?

そんなおり、先月5月のカレンダーを見ていて「ん??」と思ったのです。
なんかへんだ、、、
某社のカレンダーですが、なんか変です。
さあ、間違いを探しましょう。

会社の人も言っていたのですが、
カレンダーなんてプロ中のプロが作っているはずだから間違いのないもののはず。
んが、こういうこともあるんですねぇ。
面白いなぁ。休日とかうるう年とかならわかるんですが、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/29

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)