2006年07月04日

ラブ&ベリーの隠れ衣装

ラブベリの隠れキャラをいくつか撮影することに成功。

こういう衣装で勝負するゲームです(笑)
加藤茶加藤茶
猿
猿の着ぐるみ猿の着ぐるみ
相撲相撲
猿
テントウムシテントウムシ
テントウムシテントウムシ
テントウムシテントウムシ
お相撲さんお相撲さん

なんだかなー。
今考えているのは ムシキングもラブベリも同じ筐体で、同じSEGAなので、
それぞれのカードがクロスユースできたらいいなーと。

つまり
「ヒラタクワガタを着ているラブが踊る」とか「カナリヤイエローのドレスを着たアクティオンゾウカブトが闘う」
とかいうことが出来たら面白くないかなぁ?と
セガさんやってくださいよ。
CG技術があればFLASHでデモ画面作るんだが、おれには技術無いので無理。
きっと楽しいと思うよ。

ムシキングもラブベリもそろそろ落ち目でブームが去っていきそうなので
ぜひ、ここは、男の子と女の子の遊びの融合をすすめ、最後に一花さかせましょうよ!

Posted by funa at 2006年07月04日 10:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?