2005年08月30日

サーバーダウン!!

つーことで27日にダウンしたらしい。
土日気付かず、月曜日に気がついたがRESETボタン押しても
治らない、、HDDがおかしいようだ。
んで、今朝も頑張ったがHDDのInodeエラーが20回かいくらいでる。
fsck を20回以上したが同じinodeのエラーなので諦めていた。
あー、HDD交換だな。OS入れ替えか、、
と思っていたら、ふとさっき治った。
良かったーーーー。
バックアップ取っておこう。
ということで、復活したので明日からまた更新します。
まあ仕事で9月6日に仕事の重大発表があるのだ
なのでクソ忙しい。
こんなHDDトラブルともおさらばなプロダクトである。

あと1週間待つのだ!!わはは。(意味不明)

Posted by funa at 2005年08月30日 23:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?