2005年08月09日

車、替えました。

さて、乗っている車が変わりました。
11万キロ走っている車に。
DVC00084.JPG
1994年のシルビアQ’s2.0です。11年経った車です。立派に走るぞ。
2ドアです。チャイルドシート乗せたらシート下げられません。
ロッドもつめません。
オーディオはカセットとラジオです。
エンジンは絶好調。手を入れたらもう少しちゃんと走るかも。
ナビ付いていないのでどこを走っているかわかんねー。
ほとんど2シーターでせめー。
でも、よく走るね。2000ccとは思えない。
いい車です。ニッサンは昔、5万円で買ったブルーバードSSSに乗っていたので
そのテイストがわかります。

って、車が故障したので代車なわけですが、、
DVC00091.JPG
近所で有名な修理やさん。

エアコンが突然効かなくなったので、そのまま修理へ。
午前中は効いていたのに、スーパー行って、午後駐車場を出るとエアコンからぬるーい空気が。
ついでに落ちたパワーウインドウも修理、オイル交換も。ってことで入院中。
お盆だし、乗る機会少ないな。
お盆過ぎに退院予定。ちゃんと帰ってくるかな??

代車に乗って帰ろうとすると市川の花火渋滞にはまる。
うへーかんべんしてくれー。でもエアコンの効く車っていいね!
エアコンが壊れたのはこれで3台目。
GZ10の時、W124の時、W210の時。前2台は廃車にしたけど、今度は修理だ!
エアコンの無い車ってつらいね!この夏のクソ暑さに耐えられん。

Posted by funa at 2005年08月09日 09:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?