2005年06月28日

つりぼり金ちゃん、リニューアル

ということで、鯉の仕入値段が3倍になってしまって経営危機(?)になっている
金ちゃん。そこまで悪くないか。まあ苦しさは変わらないな。
しかし、いろんな屋内釣堀に行きましたが
ここほど安く、釣れるところはありません(おじさん談、自画自賛)
DVC00320.JPG
少し値上がりした?
さて、どの辺が変わったかといいますと。

DVC00319.JPG
水槽の真ん中にネットが張られました。
奥に、雷魚、バス、なまずが集中しています。
手前は鯉、金魚、へら、アオウオなどの練りえ専門コーナー。
いや、奥でも練り餌で釣れるんだけどね。

DVC00384.JPG
金魚釣りコーナの1つが「ザリガニ釣り」コーナーに。もちろん金魚釣りも健在。
10分100円。3匹1点の計算だったかな?
餌はスルメ。水槽で交尾している固体もいる。

DVC00383.JPG
10分でこれだけ釣れた。コツは、、、ハサミにはさませること。基本ですね!

DVC00144.JPG
奥ではバスも健在。
バスは餌の種類が増えました。
金魚4匹100円とザリガニ5匹100円です。どっちでも釣れるよ。

DVC00146.JPG
竿はバスと鯉が分かれてます。
何が違うってたぶんウキだけだと思う。

DVC00145.JPG
女性でも簡単にバスが釣れます。
まだバスを釣ったことがない人。バス釣りに行ってみたいが早起きは苦手なのでとりあえず
引きを楽しませたい方に最適。

今なら「子供が寝たらベビーカーで来る夫婦のHPを見た」と言うと
「へぇーそう?」という言葉がもらえます(w)

Posted by funa at 2005年06月28日 09:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?