2005年05月17日

ドリームゲートに仕事BLOGを開設

dg_kigyou_blog_header_.gif
ということで、起業を応援する会社のBLOGに仕事カテゴリは引っ越すことになりました。
仕事に関するBLOGは移転、趣味のBLOGはまだここで。

もともと、「夢人が行く」を発見した時に俺のことを書いているんじゃないか?と思ってみていたWEBでした。
んで、BLOGのエントリー申し込みをしていたのです。
んが!返事は、、、

 将来的には、船橋様のおっしゃるとおり  「社内起業の行い方、リスクを伴わない独立の方法など」というのは  本当に起業・独立を目指す方の大切なステップの1つとして、ご紹介して  いきたいと考えておりますが、現状は上記のとおり「イントレプレナー」  の方につきましては、一旦お断りさせて頂いておりますことを、ご理解  いただけると幸いです。

 今後ともドリームゲートを何卒よろしくお願い致します。


ああ、ボツか。そうか社内起業は起業じゃないとおっしゃる、へぇー。
と放っておいたのです。
そうしたら、昨日いきなり登録のお知らせですよ。ふーん。

舟橋 夢人様

いつもお世話になっております。
ドリームゲート運営事務局です。
このたびは、DREMGATE-Blog 『起業家100人挑戦日記』にご協力いただき
誠にありがとうございます。
IDとPASSWORDのご用意ができましたので、お送り致します。

ID: e139
PASS: ******************


IDとパスワードを併記して送るなーコラー!!セキュリティが、、、、、まあいいや。

ということで
新しく仕事用は別のBLOGになりました。
仕事の宣伝に使えればいいと思います。

ということで、夢人が行くです。

Posted by funa at 2005年05月17日 10:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?