2005年03月01日

祝!SRA東証1部上場

本社の広報より早い社員のBLOG。
DVC00120.JPG
つー、わけで
私の勤める会社が本日2005年3月1日をもって東証1部に上場いたしました。
って、俺は株持ってないんだけどね。

さきほど丸森会長と鹿島社長とその他同じフロアの皆様とで
ピンドン(ピンクのドンペリ93年)をちょっとづついただきました。
祝!1部上場ということで。
廊下にはずらっとお祝いの胡蝶蘭が並んでいます。

ちなみに、、店頭公開が1989年、2部上場が2000年、1部上場が2005年ですから
店頭公開が長かったなーという感じです。
まあ途中でバブル崩壊がありましたから、建て直しに時間がかかったのかな?
入社した翌年が店頭公開で、CIしたりなんかしてましたっけ。

しかし東証1部の通知書というのがあるのですね。
知りませんでした。俺もはやく欲しいですね(笑)。マザーズでいいから。
関係ないけど4月に入社する新人は1部上場企業に入社することになるんですね。
ええなー!就活中は2部の会社だったのが入社すると1部って。なんかお得だ。
これでねるとんパーティの「1部上場企業にお勤めの男性」とかに応募できるな(笑)
あと住宅ローンの金利が安くなるらしい。いろいろメリットはあるみたいだ。
買収されないような会社作りをしていきましょうね。

Posted by funa at 2005年03月01日 16:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?