2005年03月01日

JBへらぶなトーナメント電話来たー

logo.gif

ということで、要点だけ書きます。
JBへらぶなトーナメントは開催されることになった。
第1戦は清遊湖、6:30集合厳守
餌はルールはメーカ縛りなしの1kgルール(少なくても第1戦は)
#どこのメーカでも良い。市販ののみ。(オカメ、力玉可!)
#うどん系は家で作っていってもいいの??(不明なので当日作るかな)
#フォーミュラ系もOK?(へらにこれだ、粘力、魔法の粉、ドロ等)
ワッペンは当日までに届かないので第2戦から着用義務で。
あとはNHCのルールでやります。ということでした。

全員に電話されているんですね。斉藤さんごくろうさまです。
しかし「JBへらぶなトーナメントに申し込みされましたが、、」
と「が」で切るととってもビビった。
「開催されることになりました」までの0.2秒くらいが数十秒に感じた。
頭の中でぐるぐる余計な心配が回った。

さて、今年のJBへらぶなはライブドアとフジテレビの裁判のように、ルール創生のシーズンに
なると思われます。特に第2戦以降は徐々にルールが追加されていくと思われ
1シーズンを通して朝令暮改であることを念頭にいれておかないといけませんね。

さて脳内プラ開始じゃー!!

Posted by funa at 2005年03月01日 14:43 | トラックバック
コメント
電話でお知らせですか! 凄いですね。
しかも餌がなんでもいいとは。。。。。
だったらもっと練習しとくのでした。。。。
お互いがんばりませう!
Posted by: テラちゃん at 2005年03月01日 20:44
餌については
マルキュー&ベーシックということになりました。
1kgルールは同じで
うどんは家から作ってもOKだそうです。
ただし水の重さも含む、だって。
うーん。
Posted by: ふな at 2005年03月03日 09:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?