2005年02月09日

ホームシアター専門店

秋葉原にあった。
PCを買いに行ったついでに発見。安くはなかったけど
ノウハウはありそうだ。
DVC00067.JPG
ちょっと入ってみたりして、、、

大画面は大きくわけて3つあった。
プラズマテレビ、液晶テレビ、プロジェクター。まだリアプロはそんなに存在感がない。
壁面収納にプラズマTVを入れたが、その家具の載っていたカタログの最新号が届いていた、、
なんと、テレビ台だけ飛び出る形になっていた。そう、45cmの壁に負けたのだ。
もう一面フラットの収納家具に大画面ということが理想ではなくなったのか?
小指ぶつけるぞー
奥行きスパイラルに巻き込まれている証拠だ。
いっそのこと壁面収納の奥行きも45cmにしてしまえばいいかも。

さてこれは映像部分。
オーディオ部分はAVアンプがメインだった。
あとは小物。
照明とかシートとか、、
プロジェクター欲しいなー。

Posted by funa at 2005年02月09日 10:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?