2005年01月26日

BSハイビジョン、CS110アンテナ

近所のリサイクルショップで新品5980円。

DVC00049.JPG

同じマンション内につけている人を見たので
つくかなーと思って設置してみた。
んが、、、受信できん。
仰角と方位が合わないのか受信できん。
何がわるいんだろう?雪の日だったから?
晴れた日にやれって?

雪が多くて外に出るのがイヤ。
なんかいい方法ないかな?
とりあえず方位磁石を買って来て、と言ってある。(まだ買って来てない)
今日、買いに行くか、、。

これがついたらあとはスカパーのアンテナだ。
つっぱりポールで受信するのだー。
サッシは忍者ケーブルとかフリーケーブルとかで配線だー。
寒いけどね。

ギャル文字の歴史を語ってくれって言われても、、、>サプリ
今週末日曜日放送だって。どうなることやら。
ボツかもね。

Posted by funa at 2005年01月26日 11:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?